櫻井くん35さい

35歳のお誕生日おめでとう!!!
アラサーからアラフォーになりますね。
なんてったってやまたろから10年の年。
あの頃から変わったけど、変わってない。
変わらず櫻井くんはわたしの王子様で、一番好きなアイドルで、憧れの人。
櫻井くんもそりゃ変わったけどやっぱり根本はずーっと好きな櫻井くん。
櫻井くんのことで今も新しい発見がたくさんあるけど、知れることが幸せです。
変わったこともあるけど、それも含めて好きです。変わったとしても櫻井くんは櫻井くんだから!(笑)

お仕事で定番化していることもあるけれど、当たり前に思わず、すべて櫻井くんの努力の結晶だと思います。だから全力で応援して、これからも上に向かっていってほしいし櫻井くんがやりたいようにやってほしい。
櫻井くんのこと信じてるから黙ってついていかせてもらいます。
誰がなんと言おうとずっと味方でいるし、1番好きな芸能人はずっと櫻井くんです。
ほんとにずっとずっと味方でいるから。
それしかできないけど、櫻井くんが幸せでいれますように。
・・・
重い!!!!
なにが言いたいって35歳の櫻井くんも全力で愛し、応援し、たくさん愛し合いたいってことです!!!
なんかいっぱい言いたいことあったのにでてこない(テスト期間)
また来年もお祝いできますように。