君に捧げるエンブレム

エキストラに続き、試写会にもご招待いただいて・・・行ってきましたので文字数気にしなくていいブログ感想を(堅苦しい)

櫻井くんのインタビュー記事で、夫婦愛っていうのがテーマ(?)っていう印象があったけど夫婦愛もそうだけど色んな人間愛が溢れていました。和也を取り巻く人たちの色んな形の愛が素敵で、温かくて、夫婦愛もそうだけど親子愛も仲間への愛もあって、見てるとひとりひとりに感情移入しちゃって苦しくも暖かくて涙がでました。はっきりと見えるわけじゃなくても一番大切なもの。でも伝えなきゃ分からない。

なんか和也の性格が(個人的に)すっごいムカつくの(笑)けど愛おしくて、腹立つけどみんなから愛されてるし見ていくごとに可愛くなっていくというか、人間って悪いとこも良いところもあるしただ合う合わないだけじゃ片付けられないものがあるよな〜〜って勝手に思っていました。周りの愛に気づいて、自分なりに立ち向かっていく、大切にしようとする姿が人間らしくて愛おしかった。櫻井くんが演じている、けどそこにいたのは和也だった。だから腹立ちながら涙しながら和也を応援してた。
やっぱり櫻井くんはこういう役が似合うというかこういう普通の人間の役がハマるというか、個人的に一番好きです。生きていれば幸せもあるし葛藤も挫折もあるし大切な人を傷つけてしまったりもする。それをドラマだけど、作品だけどその役という人間に向き合って向き合って答えを出していく櫻井くんの役への入り方がやっぱりだいすきでした。それは櫻井くんの人生で経験したものや価値観があるからこそ、櫻井くんが演じるからこそのものだと思ってます。
インタビューでもなんども聞いたし、挨拶でも言ってたけど本当にこの作品が宝物で、大切で自分の財産になったし、自信を持って良い作品だと言えるっていうのが頷けます。本当に素敵だった。櫻井くんと共演者の方とスタッフの方と関わった全ての人と作り上げた櫻井くんの財産となったこの作品は私にとっても宝物になりました。ありがとう。


挨拶の感想いきます!!!(急)
まず降りてくるときの声援に対する笑顔といつもの王子様スタイルのお手振りが最強に王子様でした!!!スキー!!!その時点で好き!!!そして櫻井くんから順に挨拶するんだけどすごく楽しそうに嬉しそうに俺このままだとあと30分くらい喋っちゃうって言ってて隣人とふたりで「どーぞどーぞ!!!」
既に可愛さ百点満点な上に細身なスーツに短髪・・・。しんどい。足ほしょい。。
みんなと仲良しって聞いた時のわたしら
「よかったねえ><」(撮影の時、輪に入りたそうにみんなを見つめてたから)
はい、KA・WA・II
顔がもうきゅるんきゅるんでぱっちぱちで足小さくパタパタしててソーベリキュート!!!
共演者の方々が1人ずつお話してるのを見てるとやっぱり櫻井くんはお話が上手い(今更)と再確認して好きで溢れた。
質問コーナーで神村役の方(ごめんなさい名前)がさっき言いたいこと言っちゃったって若干と困ってたときにすかさず櫻井くんが話を始めて誘導?フォローして間を作らないようにしててハンッスキッってなりました。
モデルとなったご夫婦が登壇されたときも座るタイミングがあやふやになってすぐ司会者に確認を取る櫻井くんが好きすぎました。

あとは、思い出のシーンとかを話すところでエキストラであったエキシビションの話をしてくれて、ほんとに楽しそうにしてたし実際に見れて応援できてわたしたちも本当に楽しかったから櫻井くんと同じ思い出を共有できたことが幸せでたまらなかった。幸せだよ。
イッチーの車椅子バスケの勢いが凄すぎてエキストラのときに「馬!!!」って言ってたんだけど櫻井くんがイッチーがこっちにくるとき闘牛士の気持ちがわかったって言ってて同じような感情になったことがちょー個人的に幸せでしたー!!!(すぐ幸せ感じる系オタク)
あとは、「イッチーがなんで連ドラじゃないんだよ〜〜そしたらもっと一緒にいれるのに」って言ったのに萌えました。櫻井くんとイッチーがなかよぴで嬉しくて可愛くて今後ともよろしくお願いしますって感じです!!!!
まだたくさんあるけどあとはレポでくわしくみてください!!!!()

最後はけるときにみんな(わたしら)が手を振ったら嬉しそうに笑って形式的じゃなく嬉しくて手振ったみたいな感じで小さく振ったのがベリベリベリベリキュートでした!!!櫻井くんが大好きです!!!!これからも応援させてくださいね!!!!アイシテマス!!!!!

本当に宝物をありがとう。
櫻井くんがずっと大好きです。幸せです。
来年もよろしくお願いします♡