櫻井翔くんアイドル21周年。

アイドル21周年おめでとうございます。

20周年だからって気持ちの記録のために始めた日記のようなブログもあれから一年・・・


また一年変わらず大好きでしたー!!!(大声)


アリーナ外れて絶望しかなくて、もうファンを辞めるときなのかって何年も部屋に貼ってあったポスターを全部外して、もうなんも見ない!ってテレビも避けてた。

でも避けると何していいか分からなくて、大きな存在というより自分の趣味の真ん中にはずっと嵐がいたし櫻井くんが好きな自分が一番自分らしくて、心に穴が空いた気がして、

結局避けれなかった。

ワクワクは東京は全部行って、それはそれでよかったんだけどイマイチツアーに向けてテンション上げられなくて、なんかそれが嫌だな〜って思いながら好きなことが当たり前すぎて心は普通にいつもみたいに沸くんだけどね。


そんな中エキストラに参加して、なんかもう好きのオンパレードだった。(?)

アイドルとしての櫻井くんとしてより、俳優の仕事をしてる櫻井くんに微力ながら関わることができたこと、仕事に向き合う最高にかっこいい姿が見れたこと、あと櫻井くんはこういうとこがあるなあとかよくやるなあとか思ってたことがたーーくさん見れて。

最高でしかなかった。

櫻井くんのずっと変わらない愛おしいとこもプロ意識も、思ってるとこを曲げないとこも全部詰まってて、今日は嵐嵐しないよって言ってたけど、そうだったけど、ジャニーズ事務所櫻井翔だった。


何言ってるの感しかないけど言葉にはできないけどああ櫻井くんは最高の自担だ!!!

一生とか言いたくないけど一生櫻井担!!!と誓いました。(知らん)


そんな感じの21周年でした。

これからも勝手についていかせてください。

心から愛してます。